トピックス
TOPICS
イベント情報
トピックス
イベント情報

地引網大会2016.07.22

先週の17日(日)のことにはなりますが、
相友会・マミーハウス合同の地引網大会を行いました☆天気予報でも一週間前から雨マーク…↓↓↓
当日雨か~と思いながらも会場入りしましたが、
な、な、なんと暑くもなく寒くもなく曇りのとても過ごしやすい天気となり、当日に神様は最高のコンディションを用意してくれました!!
「マミーハウスには何人も雨男さんがいる!!!」と聞いていたので心配はしていましたが、総勢270名の参加者の中に「超晴れ男・晴れ女さん」がいたのでしょうね(笑)
地引網も多くの魚がかかっていて子供さんも記念撮影でパシャリ☆
最初は生きた魚にびっくりしていましたが、優しく持ってあげていてお魚さんと仲良くなっていました♡
ほかにもお菓子の掴み取り大会や、スイカ割りなど今年の地引網も盛り上がり、大成功!ご協力ありがとうございました♡

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

PAGE TOP