トピックス
TOPICS
スタッフブログ
トピックス
スタッフブログ

お天気2016.07.15

梅雨の気まぐれなお天気に右往左往している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期、日々の天気に一喜一憂されている方は多いかと思いますが、
建設業者もぶんぶんと振り回されています。

雨だと仕事が出来なかったり、危険だったり...
特に、屋根が出来るまでの間は、お天気がとても大事で、天気予報のチェックは欠かせません!

たくさんの業者さんが集まって仕事をする業種のため、早めの決断が必要となります。

なのに、
この時期は、予報が日々変動することも多く、決断がとっても難しいのです。

明日は晴れだと思っても、朝起きるとどしゃぶりだったり、
明日こそは雨だと思っても、朝起きると快晴だったり、、

その予想の難しさから工務の腕の見せ所でもあります!!

...今日の素敵な青空に、つい思う事務員でしたm(__)m


一昨日まで雨予想だった今日

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

PAGE TOP