トピックス
TOPICS
スタッフブログ
トピックス
スタッフブログ

新しいものたくさーん2016.05.27

先日、新庁舎に建て替え中の伊予市役所に用事がありおじゃましてきました(^○^)/
住宅事業課に最新の伊予市用都市計画総括図をもらいに行く途中で
新庁舎のイメージ図があり、こんなきれいになるんだ~!!
と感心し住宅事業課に向かっていると・・・
案の定、入口が北側に移動していて早速、迷子になってしまいました(笑)


    旧市役所             新市役所

完成したらもっと迷うのかなとちょっぴり不安ですが、やっぱり新しいものってワクワクしちゃいますね☆
次こそリベンジだっ!!

これからも伊予市のいいところたくさんあるので紹介できたらなと思います(>_<)!!

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

PAGE TOP