トピックス
TOPICS
スタッフブログ
トピックス
スタッフブログ

新入社2016.04.20

新しくマミーハウスに入社しました!
今後少しずつではありますが私も更新していくと思います。
わからない点が多々あり、いろいろ不慣れではありますが、
今後とも宜しくお願い致します。

ひとまず、入社し少し経過したので少し書いていきます。

多少教育機関で勉強はいたしましたが、業界未経験なので、
毎日することすることが新鮮に感じています。
一番記憶に残っているのが上棟です
実際の建築現場で足場に上ったのが初めてと言う事もあり、
色々な驚きがありました。
結構高く、思ったより風が吹けば揺れるんですね…
一瞬で柱や梁が仕上がっていく様子に度々驚いていました。

今後、色々経験を重ねもっといろいろな知識を付けていきたいと思います。
それに伴いより多くのことを投稿できるようになればと思いますので、
宜しくお願い致します!

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

PAGE TOP