トピックス
TOPICS
スタッフブログ
トピックス
スタッフブログ

こんな物にも使用期限が・・・2015.11.25

皆さんこんにちは(^0^)/
なべやんです。愛媛はずっと暖かかったけど、ここ2・3日は寒くなりつつありますね。
まぁ月並な気温になったのかもしれませんが、自前の脂肪断熱材の効き目が良くない今日この頃です。

知っている方も居ますでしょうが、ヘルメットや安全帯にも使用期限があるんです。(-。-;)
ヘルメットは約3年から5年で、材質や用途によって様々ですが。。。
やはり安全とはお金の掛かるものですね。

まだ使用可能だと思っていても樹脂製品は劣化が進んで行き突如パリッといってしまう事もあります。
日頃気にしていませんでしたが、私のヘルメット君は大丈夫なのでしょうかね。確認しときましょ(^-^)
[万物に永遠と言う物はない]誰かの言葉だったと思うのですが、確かにそうですよね。物は大切に使わないといけないと思う
なべやんでした。
昨日、うちのコリドラスの卵が孵りました。約200匹程です。このまま大きくなったら。。。どないしょ。。。水槽たらんし。。。
でも嬉しかったりする。そんな11月のひでした。またねん

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

PAGE TOP