トピックス
TOPICS
お知らせ
トピックス
お知らせ

コロナ対策について2020.07.01

Zoomを使ったオンライン相談会

お家に居ながら、じっくり相談!

新型コロナウィルス感染症の感染予防のため、外出や対面での打合せは控えたいけど、家の計画は進めたい。お客様のそんな思いにお応えできるよう、マミーハウスは「オンライン相談会」を開催中です。 初めての家づくり相談とプランづくり進行中のお客様の打合せを、スマートフォンやタブレット、パソコンを使って行います。ご来場いただくことなく、オンライン会議システムによる密なコミュニケーションでじっくり打合せをさせていただきますので、お気軽にお問合せください。
※オンライン相談会にはインターネット環境が必要です。

オンライン相談会の流れ

お手持ちのパソコン・スマホ・タブレットに「Zoom」をインストールしてください。事前に決めたお時間になりましたら、こちらからお送りしたURLをクリックするか又はミーティングIDを入力していただくことで、ビデオ通話が始まります。詳しくはお問い合わせいただいた際にご説明させていただきます。

オゾン発生器「AIR BUSTER」販売・導入

安全な除菌・消臭でクリーンな空間

マミーハウスでは、インフルエンザやノロウィルスなどの感染症対策をはじめ、花粉症などのアレルギー対策、カビ予防などにも効果を発揮し、救急車や病院、老人介護施設などで活躍しているオゾン発生器「AIR BUSTER」の販売代理店として販売活動を行っています。
マミーハウスのオフィスや打合せ室には、この「AIR BUSTER」を導入し、お客様や社員の健康に配慮しています。

強力な酸化作用を持つオゾンの力で有害な物質やウィルス、臭いなどを分解。薬剤を使わない安全な除菌でクリーンな空間を保っていますので、ご安心ください。
※「AIR BUSTER」に関するお問合せはマミーハウスへ。

オゾン発生器総販売元/三友商事株式会社
※プレスリリース
令和2年8月26日、藤田医科大学ではタムラテコ社(オゾン発生器製造会社)製のオゾン発生器を用いて、人体に安全な低濃度のオゾンガスで新型コロナウイルスを不活化できる事実を世界で初めて発見しました。
https://www.fujita-hu.ac.jp/news/j93sdv0000007394.html

消毒・殺菌対策

お客様用の消毒アイテムを用意

マミーハウスの打合せ室とモデルハウスには、オゾン発生器のほか、手指消毒のためのアルコール消毒液や除菌シート、除菌スプレー、使い捨て手袋を用意しています。ご希望の方は自由にご利用ください。

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

PAGE TOP