トピックス
TOPICS
スタッフブログ
トピックス
スタッフブログ

薪ストーブと北欧スタイルの家2020.05.06

愛犬3匹と、のんびりかつ安全に暮らしたいとのご要望があったオーナー様。
家中、優しいアイデアが施されていました。
うっかりワンちゃんが転んでケガをしてしまわないように、爪が滑りにくいザラザラとしたタイルを使用。
さらに、寒い冬でも部屋中がすぐに暖まるよう、
床暖房と薪ストーブを設置することで、ワンちゃんと飼い主さんが暮らしやすい空間に。
薪ストーブの前でお昼寝しているワンちゃんたちを眺めるだけでほのぼのしますね♡
また、オーナー様こだわりの黄色いポップな壁紙と赤いキッチンの挿し色を取り入れたことで
グッと北欧風なお部屋に仕上がりました。

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

PAGE TOP